« お盆もすぎまして | メイン | 8月ラストのフェイシャルキャンペーン(訂正!) »

2011年08月19日

数十箇所メッタ刺しのちの抜歯、週末の予定

こないだから、そうとうな数の虫食われにやられまして、てっきり蚊のせいかと思ってたら…ダニ?
全身刺されまくって、水疱瘡なおってすぐのこどもみたいなからだになっております。

で、気づけば舌でなぞればおもわぬおおきさで親知らずに穴が開いておりまして、おとついくらいから、じっとしてるだけでなみだがこぼれるような頭痛にやられまして、観念して、今朝、歯医者さんに行って来ました。

親知らずとはいえ、残したかったのですが、右上顎8番の抜髄・根治治療のしにくさ、虫歯の再発のしやすさを思い出し、下額の8番がかろうじて上顎の7番とかみ合ってるいう説明も受け、人生初の親知らず抜歯と相成りました。
周囲炎もなく、埋伏歯でもなく、根もまっすぐだったので、鉗子ではさんでワンツースリー、の3カウントであっさり抜けました。乳歯か!というスムーズさ。

これで、わたしの奥歯に物が挟まったかのようなまわりくどい物言いは少し減るかと思います。
…それがまわりくどいんだっつうの。

今はまだよくわかりませんが、噛みあわせが変わることで、ちょっとからだの感じも変わって来るかもしれませんね。また、楽しみに観察したいと思います。


で、からだをかきむしったり痛みにからだをよじらせてるうちに気づけば週末です。

明日土曜日は時間外、19時半開始で承れます。
お電話でお申し込みください。
フェイシャル以外、どのコースでもおっけいです。

日曜日は12時開始で応急処置のみ。15時半開始でボディバランス、ヨサ・ヨサほぐお一人様承れます。ヨサ関係のお申し込みは、ハーブ炊き出しの準備などがあるため、お早めにお願いします。

来週の週末は土・日2日ともお休みをいただくので…申し訳ありませんがよろしくお願いします。
27日(土曜日)は、ヨサフェイシャルのみ可です。


昨日は、小浜からいらしてくださるNさんから、ぽこぽこさんのパンの差し入れ!
トマトのぱん?と、かぼちゃのぱんをいただきました!
(食べてしまって写真なし)

営業日と、敦賀にこれる日がなかなか合わずで、なかなか訪ねることができなかったそうですが、前日のブログを見て、「ああ!明日ならいける!」と寄って買ってきてくださったんだそうです。

ありがとうございました★
また再来週、今度はヨサでお待ちしています♪


ウノは本日発行になりました。
2年前に通信で描いた漫画を再掲載しております。

100~1.JPG

プレゼントのご応募もお待ちしています★

投稿者 あつこ : 2011年08月19日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1554

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)