« 夏休み終了 in my heart | メイン | 【ご感想】 ボディバランス Yさん »

2011年08月14日

15日、21日、営業しています。

ひとたび受付を休止しておりました、明日15日、週末21日の予約ですが、お申し込み再開しました。
今のところ、12時・16時開始で承れます(16時は応急処置のみ)。

21日は、10時~16時開始で受付可です。

15日は時間外ですが、19時半開始も承れます。
オンラインでは承れませんので、お電話にてお申し込みください。

本日・16日はご予約いっぱいになりました。
16日は、14時以降はお盆休みをいただきますが、整体のみ、応急処置は承りますので、お困りの方は遠慮なくお声掛けください。

今日も日中は暑いですが、それでもヨサ、ヨサ&ほぐ・足らくのご予約のかたもちらほら。
お仕事場で冷え切ったからだを温めて、さらさら汗が出るのがとても気持ちよく、ぐっすり眠れるそうです★
ヨサの、カレーのようなスパイシーな香りは、食欲増進効果もあるのか、このところお食事が摂りにくくバテ気味だった方も、その日は晩御飯になるまで、お腹がなりっぱなしだったそうです。

ちょっと夏の疲れが出ておられる方、ヨサでスッキリ!してみませんか?
ご予約おまちしています★

投稿者 あつこ : 2011年08月14日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1550

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)