« 恋したくなるらしい | メイン | ダイヤルCを廻せ! »

2011年07月31日

おじさんのエスカル号が迎えに来たのさ嘘じゃないよ

7月最終日。
最後のひと枠も、朝はじめてのかたが入って、満了となりました。
今月も、なんとかかんとか…めいっぱい働かせて頂けました。
(でもまだまだなんですけどね)


このところ施術が終わって洗濯物をまわすうちにくたびれ果てて爆睡してしまい、とんでもない時間に帰宅する日々でしたが…(笑)。

いろいろ施術の中でも課題をいただいたり…意味深い1ヶ月でした。

また来月も、気持ちも新たにがんばります。
ご縁あった方のお役に立てますように。


名古屋場所を見に行かれたMさんからは、しるこサンド・おもてなし武将バージョン…。

110731_1546~01.jpg

今話題の、イケメン武将たちですね…


110731_1548~01.jpg

信長がえぐざいる風…


Sさんからは冬ソナクッキー…

110731_1244~01.jpg

大味な「白い恋人」っていうかんじでした。


そして…今、話題の…

110731_1243~01.jpg

カタツムリ美容シートマスク!
キタコレ!エスカル号!

あの粘膜的なものが、女性の美容にグッドだそうですが…

いやあ…世界の女性の美への貪欲な探求心には恐れ入るしだい。
このパッケージデザインは、訴求力があるのかないのか(インパクトはある)、効きそうなのか、そうじゃないのか…なんかよくわからない感じですが…これを顔に貼り付けながら、「うずまき」を読んだら、なんだかえらい夢見がよくなさそうです…

「ブログのねたに!」という皆様のこん身のチョイスに大感謝!
それ以外にもいろいろいただいていますが…紹介できたりできなかったりですみません。
いつもほんとうにありがとうございます!!


投稿者 あつこ : 2011年07月31日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1543

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)