« 森山良子さん | メイン | 訂正 そしてドリフリスペクトBYレディーガガ »

2011年06月26日

のぞみ通信7月号 完成☆

110626_1914~01.jpg

明日入稿、月末か来月頭から配布できたらいいなーと思っております。
今月は無くてがっかりされた4コマまんがも、来月はありますよ!

お楽しみに!


水曜日は19時半から、子ども会の役員会があるので早じまいさせて頂きます。
ネットからはお申し込みできませんが、17時半開始で整体のみ承れます。

来週は土曜日、所用のためお休みさせていただきます。

今週はいろんな人とお話ができて楽しかったなーー♪
ほんとうにたまにですけど、飲みに行ったりとかもいいものです。

月曜から、また元気に働きます!
(ダンスの練習してて、足をくじいてばんばんに腫れてますけど…こちらもがんばります。なにって?アレですよ、マイケルですよ……ふふふ)

今日は命日(日付は昨日なんですけど、日本時間的には)なので…彼のことを想いながら静かにすごしました。
通信製作も一区切りついたので、今日はひさしぶりにTHIS IS IT観ようかな…。

MJ-3-michael-jackson-7627517-580-420.jpg

I love you, Michael !!
!

投稿者 あつこ : 2011年06月26日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1519

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)