« 通信6月号 | メイン | 喧嘩上等 »

2011年05月28日

週末の空き状況

本日(土)はいっぱいになりました。

明日(日)は、9時~15時開始でヨサおひとりさま、おふたりさまともに承れます。
整体は9時~16時開始可です。オンラインの空き状況をごらんください。
(9時開始ぶんはお電話でご予約お願いします)
フェイシャルのご予約は月曜以降でお願いします。


今月の「きらめき」のクチコミコーナーで、当院ヨサのご紹介が♪
どなたかわかりませんが(ごめんなさい…)、この場を借りて、ありがとうございました☆
掲載してくださった「きらめき」編集部さまもありがとうございました!

ヨサは、もっとたくさんの人に受けてみてもらいたいのですが、施術者が発信するよりもクチコミの影響はとても大きいので、こういうお声はとってもうれしいです。


こないだ、研修で若狭町海山の水月湖畔のサロン【mana】さんのセラピストの田上先生と、はじめてごあいさつする機会があったのですが…「うちでも、YOSAとりいれてるんですよ♪」とおっしゃってびっくり!

「敦賀まで足を延ばすのは時間が…」という若狭町以西の方、お訪ねされてみてはいかがでしょうか?
全身のオイルトリートメント、ヘッドスパともくみあわせたコースもあるそうです☆

ヨサトップ絵.jpg


YOSAのよさが、たくさんの方に伝わりますように…。

投稿者 あつこ : 2011年05月28日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1496

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)