« のぞみ通信 5月号まんが | メイン | 【みなさまの声】ボデイバランス(応急) Yさま »

2011年05月16日

【みなさまの声】 ヨサリラックス60分 Kさま

1105-kさん.jpg

中央町に移転してきたころなので…4年前くらいにご縁頂いて、何度か整体やヨサを受けていただいて、その後はうちのこともすっかり忘れてしまうほど、まあまあ調子よく過ごされていたそうですが、この春先からの、ご自分では解決しがたい不調に「??」となっていたところ、某韓流ドラマ(笑)をご覧になって、登場人物が「ヨモギ蒸し」をされていて、そうそう、これだわと思い出してまたおいでくださったとのこと。

「ふだんなかなかかけない汗もでてすっきり!」とお帰りになった前回から3日ほどあけての今回のヨサ。
不快な症状もかなり減り、不調の波もなだらかで、気分よく過ごしていただけたとのことです。

ありがとうございました!

投稿者 あつこ : 2011年05月16日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)