« 今週末・来週月曜日の予定 | メイン | JAMHOMEMADE »

2011年04月22日

ゴールデンウィーク限定企画!にこいち・2×4プラン+フェイシャル

ゴールデンウィーク限定企画!
(4月25日~5月7日の2週間)

にこいち・2×4プラン+フェイシャル

お盆・年末年始などの、期間限定キャンペーン、【2×4YOSA・にこいちYOSA】。
「お肌がすべすべになった!」「背中のニキビが減った!」「肌が柔らかくてきもちいいって彼にほめられた!」「体調がよくなった!」「からだがぽっかぽか!」「生理痛が楽になった!」「不順だった生理がちゃんと同じ周期で来た!」などのご感想を頂いています。

じつは、この連続ヨサにフェイシャルを組み合わせてお申し込みされる方も多く…。
今回は、このオトクで効果いっぱいのコンボプランを、みなさまに提案いたします。

続けて入るとわかる、良さ(YOSA)!
「にこいちプラン」「2×4プラン」とは…

ヨサに一度入るだけでもお顔はもちろん、背中や二の腕など、
クリームを塗ってもざらざらしていたところなどが特に、
「お肌ってこんなにすべすべになるのか!」と驚きます。
さらに集中して入って積極的に身体を温めることで、
代謝が上がり、すっきりボディ&発汗効果でお肌すべすべ!

おなごのお悩みあれこれにうれしい、
ヨサの期間限定集中コースです


☆2×4のバリュー&メリットについて☆

① 本来なら1回に1パック使用していたハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形としてお値引として還元いたします。

開封して使用し、日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。連続2日でのご予約をお願いします。

② 「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのお約束ですが、当コースはご本人様のものをご本人様の了解を得た上でヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。

「にこいちプラン」は…「2×4」の半分バージョン。
「2×4」ほどではありませんが、2日間続けて入ることで、間を開けて入るのとは全然違う「ヨサの良さ」を、
実感していただけたらと思います★ 

 1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   

 2日目 → 煎じ液・ハーブ共にお持ち帰り


2×4のばあいは次回の「続けて2回」のときも同様の形となり、後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。(よりよい「良さ」の為に、間隔をできるだけつめるのをおすすめします)


ヨサに続けて入ってみたい方の 【にこいちプラン】
★ヨサリラックス  60分×2 6,880円
★ヨサデトックス  60分×2 8,800円

続けて入る良さは解ってる方の 【2×4プラン】
★ヨサリラックス  60分×4 11,200円
★ヨサデトックス  60分×4 16,000円


●にこいちフェイシャル この時期は、冬の冷えや乾燥で固くなった角質が、明るい日差しの下、くすんだお肌に見せてしまいます。日焼け止め、ファンデーション、浮いていませんか?この状態でうっかり日焼けすると、秋に泣くはめに…。

一日めのヨサのあとに、パックで角質ケアをし、オイルでお肌を柔軟化させて、二日め以降のヨサの蒸気を、じっくり浸透させましょう!お肌の透明感がアップして、お手持ちの化粧水がぐんぐん浸透します!

通常なら、12800円のスペシャルコースのオイルメンテに角質オプション1800円追加すると、計14600円のところ、ヨサにこいちプランに+6000円で受けていただけます。

悩み多い方は、2×4プランで1日めと、3日めか4日めに2度集中ケアをするのもOK!2度めのお手入れはお肌のお悩みにあわせて美白(シミ対策)・リフトアップ(たるみ・小じわケア)などのケアを行います。
(その場合は6000円×2回分追加となります)

身体の中から温めてうるおい、外からお肌をケアして、
新しい季節を元気に迎えましょう!


投稿者 あつこ : 2011年04月22日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)