« 角質ケアもあわせると、2800円もオトク!土曜日はヨサフェイシャルデトックスオプションデー! | メイン | ゴールデンウィーク限定企画!にこいち・2×4プラン+フェイシャル »

2011年04月21日

今週末・来週月曜日の予定

土曜日は午後から、整体もお受けできることになりました。
オンライン申し込みか、お電話で。

もちろん、前エントリーのフェイシャルキャンペーンのお申し込みも引き続き承っております。

日曜日は勉強会に行くために日を空けてるのですが、子どもの野球の都合とお天気次第では…断念しないといけないかもしれません。予定されていた頭蓋に加え、二次被害の方への災害支援についてなど…かなり興味深い内容なので、とてもとても行きたいのですけれども。

もし、あけることになった場合は、当日ブログでお知らせいたします。

月曜は、勉強会のためお休みいたします。

あ、期日前投票行っておかなくては!

UNO、発行しております。
刷り上ってきた本紙を見て、「うわー字、こ、細けえーー!」と自分で書いたくせにげんなりしてしまったのですが、さっそくお問い合わせいただいたりでありがたくうれしく思っております。

お仕事を半休してきてくださった朝イチのはじめての方…「いつも…面白いのを書いてくださってありがとう!楽しみにしてます!」と言ってふふっと笑ってお帰りになりましたが…。いいんですかねえ、この路線で?


110420_1420~01.jpg

模様替えしてから2週間ほど…まだ激突もしますが…やっと慣れて来ました(笑)

投稿者 あつこ : 2011年04月21日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1473

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)