« あすあさっての空き状況 | メイン | 新年度始まるの巻  »

2011年04月04日

もうすぐ新学期

水曜日から新学期なんです…が…まだ宿題が3分の1しか終わってないのって…どんだけ余裕のよっちゃんなんでしょう…もう、わし、知らんで…。

こないだ大掃除をしたら、こんなものが…

110331_0811~01.jpg

大きな紙(封筒)のうらに、「しばく」って……。
息子よ、なにがあった…。

110331_0940~01.jpg

ずっと探してたイ・パクサのCDも出て来ました(笑)
わかりにくいたとえ話でいうなら、日本でいうきみまろ、インドでいうラジニカーントのようなポジションでしょうか。

高校生くらいの時にインチキくさいかんじにハマって買った覚えが…。
そして、女の子として一番楽しい時期なのに、それってどうよ?と思いつつもまっとうな女子の道を踏み外して、サブカル姉さんまっしぐらになっていくわけです…。あーあー。


義援金についてですが、本日 日本赤十字社茨城支部と中央共同募金会(赤い羽根)「災害ボランティア・NPO活動支援のための募金」にそれぞれ入金しました。

☆ヨサ売上の中からハーブ代(リラックス1050円・デトックス1260円)分
計41790円

☆別途みなさまからお気持ちとともにお預かりした義援金
計11675円
(フェイシャルスタッフの正本さんからも、先日のフェイシャルイベントの売上や「1000円を10箇所にと決めて募金してるのよ」というお友達のぶんも取りまとめてお預かりいたしました。)


領収書は一応以下に…

ぼきん2.jpg

募金.jpg


ほんとうに長い長い道のり、思いをめぐらせばめぐらすほど途方に暮れてしまいそうになりますが…これからも、続けていきましょう。ご協力、ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2011年04月04日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1464

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)