« まいてまいてな一日 | メイン | 【ご感想】 ヨサほぐ YさまOさま »

2011年03月26日

今日のこととか明日の空き状況とか

今日も雪。

みぞれまじりとかじゃなくて、積もりはしないものの本格的な「雪!」っていう風情で驚きました。

と言いながらもこれを書いてる夕方六時の時点でまだ外が明るかったり、施術中に外からカエルの鳴き声が聞こえたり…春の気配も同時に感じて、そわそわします。

昨日のキャンセルで空いた枠もばたばたっと埋まり、今日は3~4年ぶり?とか2年ぶり?とか1年ぶり?とか、とにかくお久しぶりな方ばかりで…。しんどいとき、ちょっとホッとしたいときに、思い出していただけて…ほんとうにありがたいことだなあと思います。


息子は、ルンルンと出かけていきました。
お迎えに来てくれたおにいちゃん(中学生)を交差点の向こうから見て

「おおー!大きくなったな!成長したなー!」

と親戚のおじさんみたいなことを言って感慨深げな様子でした。
なんでそんな上から目線やの?(笑)

バッティングセンターに連れて行ってもらうのが楽しみなんだそうです。
わたしはどこにも連れて行ってやれないので…楽しい春休みの思い出になりますように。

おみやげに頂いたドーナツモグモグ…しつつ…気兼ねなく残業してたまった仕事をやります。
ゆっくりヨサにも入りたい…。


明日は18時半開始のみ、整体、ヨサ(おひとりさまのみ)ともに空きありです。

投稿者 あつこ : 2011年03月26日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1457

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)