« ご体験談 ヨサリラックス60分 | メイン | 地震 »

2011年03月10日

ご体験談 ボデイバランス(応急処置30分)

2303-seitai-Tさん.jpg


「どうされてるかな」と折々心配していたお久しぶりのTさん。
数えればもう2年ぶりくらい…。

ちょっと遠方におられる&フルタイムで働く子育てママさんなので、なかなか時間取れず、普段はご近所の接骨院でケアしてもらっているそうですが…今回はもうどうにもこうにもダメらしく、挙がらなくなった腕は整形でも「日にちクスリですね」と言われたそうで、「ほんのちょっとだけでも楽になったらそれでいいんで」と仕事を少し抜けていらっしゃいました。

浅かった呼吸をすこし入れてしっかり足の裏で立てるようにしただけで、腕が動くように…。
すこし動かすだけでもそうとう痛かったごようすで、かなり動きが小さくなっておられました。

怖がらず動けるようになったので、30分で終了。
「仕事場の人、びっくりすると思うわー」っていいながらニコニコお帰りになりました。

そうとうお疲れもたまってるようなので…また、ゆっくりいらしてくださいね!

おつらいときに思い出していただけてしあわせです。
ありがとうございました。


投稿者 あつこ : 2011年03月10日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1441

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)