« 今週で月替わり | メイン | あすあさっての空き状況 »

2011年03月31日

3月終了

最後のクライアントさんをお見送りして、明日銀行に行く準備をして終了。

1月、2月はなかなか苦しい出だしでしたが、なんやかんやと今月は忙しくさせて頂きました。
今月は、長かったような短かったような…。
地震のこともそうですがいろいろと考えたり感じたりすることの多い、違う意味で苦しい月でした。
この数日は変な夢ばっかりみてうなされて…今日は大声で寝言を言っていたらしく、心配そうな顔をした息子に起こされてしまいました(笑)。
自分の心の置き所には、しばしば困ります。

おかげさまで、ヨサの義捐金キャンペーンも、けっこうお久しぶりの方(でもブログやエッセイは読んでくださってて)が足を運んでいただくきっかけになったようで…ご協力ありがとうございました。

赤十字に…と言っていましたが、いろいろと調べていたところ、相当集まった義捐金がまだまだ各事務処理の段階で仕分けできず被災者の方にも渡るめどが立っていない(もちろん、きちんとわたるべきところにわたるための審査、やむを得ず時間を要してしまうのは仕方ないことなんですが)…むしろ援助活動をしてくださってる方や団体の支援が手薄で…ということで、中央共同募金会(赤い羽根募金)の「助ける人を助ける募金」への変更も考えています。
いずれにしても、お預かりしたお金は、責任持って信頼できる団体に渡し、ご報告させていただきます。


この頃は目の疲れや不眠、逆に眠くて眠くて…っておっしゃる方が多いので、お顔・頭をかなり気にして施術しています。今日も、おひさしぶりにいらしたら、花粉症がかなりしんどそうなムッシュウ。主訴は別件だったんですが、そちらはさくっと調整して、鼻の通り、目の疲れを少しでも和らげるように施術をいたしました。

ふーーーっと、長い溜息をついて、
「ほんとうに、ずっと、しんどかったんだよ。
 今日はほんとに、ありがたかったです」
と、にっこりして帰られました。

よかった。

4月も、がんばります。
いつもありがとうございます。

金曜は13時~15時開始で、整体・ヨサともに空きアリ。

土曜日は…
整体10時~11時半開始・17時半~18時半開始。
ヨサは10時~13時開始・17時~18時半開始・空きアリ。

日曜日はヨサのみ13時半開始・15時半開始空きアリです。

投稿者 あつこ : 2011年03月31日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)