« 川島さん待ち | メイン | ヤレホンニママナラヌ »

2011年02月24日

でけた

書き直して切って貼って切って貼って、渾身の4ページ…

110224_2258~01.jpg

目が…激痛です…。

春先は目が疲れやすい…ってのを身を以って感じつつ、まあ、そんなカンケイの養生についてもかいてあります。


昨日は大ポカをやらかしてしまって、小浜からきてくださったNさんにはご迷惑を…ほんとうにすみません。差し入れのおやつ、美味しく頂きました。来週はヨサでお待ちしていますね!


今週はまあわりとぴちぴちっと埋まりまして…。
明日は18時半からヨサおひとりさまのみ。
土曜日はご予約いっぱい。
日曜日は12時半開始、整体かヨサおひとりさまのみです。

来週は夜がいっぱいで…。

お早めにご連絡くださいね。


そうそう、こないだ京都に勉強に行ったとき、早く着きすぎたので生まれてはじめて朝マックってので、「マックグリドル」っていうやつを食べたんですが…。ホットケーキにしゅうまいを挟んで食べたような不思議なお味だったんですが…。
あれ、あの味でオッケーなんですかね?

投稿者 あつこ : 2011年02月24日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

おはようございます。
アタシはマックグリドル けっこう好きですよ〜
味覚が壊れてるかも、な自分が好き☆

お礼がすっごく遅くなりましたが
we will ラッキョウありがとうございました。
数日前にオクにてネコチャ先生と一緒にカレーの御供に
美味しくいただきました!
主人は一気に20粒くらい食べてました。。。
「適量」というものを知らない大人です。。。。

投稿者 さんこ : 2011年02月25日 10:29

さんこさん。

ほんのちょっとですみません。

グリドル、発売された当時のイベントで、神田うのちゃんがものすごい大口でかぶりついてる写真をみて、「ご自身のブランディングに影響ないのかしら?」と心配になりながら、わたしの「ちょっと変な写真フォルダ」に保存してたのですが…なんかうっかり破棄してしまったみたいで…さんこさんにも見ていただきたかったのですがほんとうに残念です。

猫村先生にも「あなたとは胃があわないわね!」とばっさり振られてしまったので…。はい、どうもすみません…。基本「甘じょっぱ好き」なんですけどね。

投稿者 のぞみ。 : 2011年02月25日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)