« 敦賀は、今日も雪です。 | メイン | イレブン的な話 »

2011年01月27日

ただいま、大粒のアラレが…な敦賀です。

お仕事終わってから、小浜から来てくださったクライアントさまを今しがたお見送りして、本日終了…。先週ひさしぶりにお出でになった時よりもお顔色もよく、よかったよかった。
いつも遠くからありがとうございます。

雪も少ないし、まあいいか…と思って雪のけしなかったんだけど、駐車場のラインが見えなくて停めにくいようなので…明日の朝、雪のけします。今日おいでくださったみなさま、ごめんなさい!


今月ののぞみ通信には、風邪・インフルなどの感染予防のための基本の基本、手洗いについてのことを掲載しています。お送りしたNさんから、「会社に持っていって貼り出しました!これ、いいっすよ!ありがとう!」とわざわざメールを頂きました。

こちらこそありがとうございます。

このご時勢、ひとり休んだだけでも大変ですものね…。
ましてや持ち込まれようものなら…!

お役に立てましたら幸いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「敦人(とんと)」発行されました。
ペア割クーポン、どうぞご利用くださいね。

PRセンターで数冊、頂いてきたので、当院にも設置しております。
「温活(オンカツ)」についてのためになる情報満載です。
どうぞご覧くださいませ★

110127_2135~01.jpg

110127_2135~02.jpg

110127_2136~01.jpg

投稿者 あつこ : 2011年01月27日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1410

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)