« 【みなさまの声】 ヨサほぐ初体験 さとちゃんさん | メイン | のぞみ通信 1月号まんが 「激空間ベースボール」の巻 »

2011年01月13日

ありがとう

今日の朝一番の整体ご予約は、6年ぶりの方でした。

久しぶりすぎて、「違う方かと思いました…」と言われ…。
あの時は髪も長かったし…めがねもかけてなかったし…。
なんせまだ20代でしたし!(笑)


こないだの4年ぶりにいらした方もそうでしたが、

「あの後いろいろ行って、しばらくだましだましやってて、またしんどくなったときに、いちばん親身にいろいろ聞いてくれたなー…って思い出して…」

「こちらは乱暴なこと言ったりされたりしなかったなあと思ってまたお世話になろうと思って…」

とおっしゃってくださって、まためぐりてご縁頂けたことをうれしく思います。


ありがたいなあ…と思ってたら、ヨサフェイシャルのご予約のお電話。

しばらくやりとりして、お名前をうかがって「お久しぶりです!」とお声掛けしたら「ああ!憶えてくださってましたか!」と声を弾ませられたのは、ヨサを併設した当時に、かなりつめて熱心に通っておられた方でした。

「実は、あの後…子供を授かって、もう2歳半なんです!」
(背後でちいさいお子さんのはしゃぐ声)

とおっしゃられて、年月の過ぎた速さを知りました…。
ついこないだのような気がするんですけどねえ…。

そう、通っていただいてた時はまだ、フェイシャルコースもなかったんですよねえ。
フェイシャル担当の正本さんとも、ひょんなご縁でお世話になることになり…いまでは、なくてはならないヨサメニューのひとつになりました。


ありがたいことだなあ、と、改めて思う、年の初めです。


:::::::::週末の空き状況です::::::::

●14日(金)
整体:10時~15時半開始
(オンラインからお申し込みください)
※応急処置はお電話でどうぞ。

ヨサ:リラックス・デトックス
おひとりさま・おふたりさま同時ともに
10時~15時半開始
(お電話でお申し込みください)


●15日(土)
整体:15時~16時開始
(オンラインからお申し込みください)

ヨサ:リラックス・デトックス
おひとりさま・14時~16時開始
おふたりさま・15時開始
(お電話でお申し込みください)


●16日(日)
ヨサ・整体ともにご予約いっぱいです。
応急処置はお電話でどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

やっと帳面入力終了。
今夜から、やりかけてた通信2月号作製にかかります!

夜は手がかじかんで寒い…。
美浜。三方方面はつるがと比べ物にならないくらいのつもり具合だそうですね。
通勤など、運転にはくれぐれもお気をつけて!

投稿者 あつこ : 2011年01月13日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)