« あけましておめでとうございます。 | メイン | 本日受け付け終了 »

2011年01月03日

三が日終了

ああ、今日はまだ3日なのか、と仕事しててふと思った。

おかげさまで、昨日今日と9人のクライアントさんをお迎えして…一年ぶりの方やら、初診さんやら…。
みっちり仕事させて頂きました。
感謝感謝。

正月気分を味わわなかったかというとそうでもなく、かといってそんなご馳走も食べてないのですが、じゃっかん胃もたれ…で、4時ごろ目が覚め、起きて、頂いた年賀状の返事を書いて投函しに行って…路面ツルッツルでびっくり!

11時くらいまで日の差さないところは凍ってましたね。太陽は明るかったですけど…本当に寒かった。

明日・あさってはおやすみです。
明日の夕方17時半~18時半開始のヨサは承れますので、明日の16時以降にお電話ください。

宿題をみてやらんと、あいかわらず息子のの自主性だけではどうにもならないようです。
息子が宿題もせずチラシのウラに一生懸命描いている、ナルトふう髪ピンピン&ハチマキの男の子キャラクター、ハチマキに「本日一」って書いてある…。

「にっぽんいちじゃないの?」って聞いたら、「ほんじついち」で間違いないそうです。

…誰?なんとも刹那的なキャラクターではありませんか。


ツイッターをみてると、世の中は「明日から仕事…」という去りゆく休日を惜しむ声でいっぱいです。
元気だしていきましょうね。

食べるのも控えめに…この時期の腰痛は、お腹からきてることが多いです。

洗濯終わったので帰ります。

明日は初詣行って、御札を返して、お墓まいり行って…宿題…宿題…(こればっか)
クッキーをつくろうね、と約束したんだけど…憶えてるかなあ。

なんにせよ平穏に過ごしたいです。

投稿者 あつこ : 2011年01月03日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1392

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)