« 年明けの空き状況 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日

御用納まりました!(整いました風に)

最後のクライアントさまをお見送りして、洗濯機をまわしながら、ヨサの台を全部上げて拭き掃除をして、ほっと一息。

今年も一年ありがとうございました。
とりあえず前だけは向いて、スタミナがないので小走りで、疲れたらマイケルの胸でちょっと泣いて(気分だけ)、また小走りに…な一年でした。

マイケルマイケルって…そのまま尼にでもなるつもりか!
と心配されてますが…大丈夫です(笑)。


今年も、たくさんの人に支えていただいて、ここまでやってこれました。
ちょっと気持ち的には停滞気味だったので、なんだか、TAKEばっかりでGIVEが出来なかったように思います。GIVEの仕方すら忘れて、たくさん不義理も重ねてしまいました。

そんなこんなで、ふんどしを締めなおして、また来年もがんばります。

お世話になったみなさま、おいでくださったクライアントさま、しずかに見守ってくださったみなさま、ずべてのご縁いただいたみなさまに感謝して、一年の締めとさせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ふんどしのしめかたをおさらいしておきます↓

ふんどし.jpg

てか、これ、まわしですね!(笑)

投稿者 あつこ : 2010年12月31日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1390

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)