« 2×4は年明けから… | メイン | ぼーん、ぼーん、ぼーん…… »

2010年12月30日

今年最後の…(追記の追記、再追記)

昨日おとついと続けてヨサに入りにみえた臨月の妊婦さんから、「夜中痛くなって、さっきうまれました~」と朝イチでご報告と残り2回のキャンセルのお電話が…。

というわけで明日の午後イチ、13時より空きでました。
整体・ヨサともに承れます。


あ、新札のご両替は、5千円はうちも取り扱っておりませんのでご了承ください(笑)

(追記)
…ってかいてたしりから初診さんのご予約が入りました。
妊婦さんで、お時間短めなので…その方ののち、14時半からおひとり、整体・ヨサ承れます。

(追記)
なんつって言ってたら、14時半から、ヨサおひとりさまはいりました。
15時開始でもうひとり、ヨサいけますので、よかったらどうぞ。
整体の応急はお電話で。


3日の夕方、空きでましたので、4日の空きと合わせてもう一度ヨサ2×4のお知らせをいたします。

2日:17時半~18時開始
3日:15時半・16時開始
4日:17時半~18時開始

6日:12時~13時開始・15時~18時開始
7日:10時~13時開始・15時半開始
8日:15時・16時~17時開始
9日:15時・16時~18時半開始
10日:13時~18時半

で、続けて2日を2回です。
お時間・ご予定合う方、ぜひ一度チャレンジを!
年末年始・お盆だけの、おとくでからだにきちんと響くYOSAプランです。

YOSAコメント.jpg


今日の夜は早めにあがれそうなので…。
母はもうフラフラで年末年始のしたくはむりぽな様子なので…せめて気分だけでも…。
アラ40女子から、マダムが手塩にかけた昆布巻きを頂いたので…それ以外になにか…。家族も食事制限があるので、「3月のライオン」の川本家的なものを見習いつつ、なんちゃっておせちの準備をしよう…そうしよう…。

息子とも、勝山から帰ってきてから1日30分くらいしか話せてないんだけど…。
出勤前に、「だっこー!」といってふざけてくる息子をひさしぶりにおんぶしたら、あまりの重さにびっくりして、ちょっと泣けた。野球始めて「胸板が厚くなったなー」「太ももががっしりしてきたなー」とは思っていたけども。

 うれしいけど、ちょっとさみしい。そんな年末です。

投稿者 あつこ : 2010年12月30日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)