« 街中が君に恋してる | メイン | もういくつ寝ると… »

2010年12月25日

ハイハイ、謹賀新年が横切りますよ

やっぱり、市内の方には本日お届けになってしまったようで…。

年明けに読まれる気マンマンだったあけおめ的メッセージが宙に浮いていると思いますので、あんまりはずかしいこと書いた人でメールアドレスお預かりしてる方には個別にメールなんかしてみてしまいましたが…。


メールも出せない、ブログも読まない…って人が一番「???」だろうなあ。


どうもすみません…。


明日は、息子を送って福井まで行って来て、帰ってすぐ仕事…。
ホントは名古屋で今年最後の勉強会があってとってもとっても行きたかったんですが、息子の用事が優先てことで泣く泣く断念…。夜はアラホー女子とサシ飲みというじゃっかんしょっぱめの忘年会をしてきます。。

息子を家において仕事するのはやむなしと思っても、たとえ帰宅時間が同じ21時だったとしても、息子を置いて仕事がらみではなくただ飲みに行ったりってなんか気がとがめてなかなか…。

時間があわないことだらけで友達にも不義理ばかりしておりますので、明日ばかりは独身気分でちょいっと行ってまいります。

クライアントさんからも、いろいろクリスマスプレゼントいただいちゃった!
この年になると、あげることはあっても、もらうって事ってなくって、ええ、ええ、ええ。
みなさま、ありがとうございました☆

年内のご予約はほぼいっぱいになりました。
応急は早朝の時間外のみの対応となりますが…なにかあれば遠慮なくご相談くださいね。

年末まで忙しくさせていただけることに感謝しつつ…空き時間にちょこちょこ網戸洗ったりエアコンの掃除をしたり…水仕事が増えるのと、エアコンがまわりっぱなしで乾燥して、手がカッサカサ…。

クリスマスの飾りを片付けて帰ります。


あーーYOSAはいりたい(涙)

投稿者 あつこ : 2010年12月25日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)