« 飛び石連休の、川が流れる月曜日 | メイン | お ま え う ま そ う だ な (整体師 談) »

2010年11月23日

11月23日は「いい兄さんの日」 ヒーハー!

20日は、「ひらかたパーク」にいってきました。

「ひらパー」です。


目的は、ええ、これです。

101121_1430~01.jpg

101121_1433~02.jpg

101121_1433~01.jpg


というのは冗談ですが…。

子ども会のバス旅行です。
町内に仲良しの友達がいて、「どーしてもいっしょに行きたい!」という息子の懇願に負け…来年からはもう野球が大変になってそれどころじゃないだろうな…ってことで、行ってまいりました。

選挙のことは、すっかり忘れていて、行って、「ああ、そうか」って感じでした。
しばらく眺めてましたけど、どえらい投票率でしたよ!

腰をかがめて杖をついたそうとうご年配の男性も、いかにも大阪のオバチャン!て感じの豹柄に蘭の模様のチュニックとスパッツのマダムも、こぞって一票を投じておられました。

わたしはそれぞれの兄フェスト(アニキのマニフェスト)を読んで…現職に投票しました。
今日が開票日のようです。

ところで。

近くて遠い、かの国はなんだか…きなくさいことになっているようです。
これ以上、血が流れないように祈るばかりです。


投稿者 あつこ : 2010年11月23日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)