« 出張整体@瀧澤助産院さん (イレギュラーですが) | メイン | ちょいと休憩(休憩ばっかりの親子) »

2010年11月16日

ボジョレーとかバレーボールとか

髭男爵.jpg

木曜日が解禁日だそうですね。
それがらみで、今月の通信はワインと言えばこの人たち!と
はりきって描いてみたのですが…

「なんで、今…髭男爵なん?」
「なつかしいなーー」
「今、なにしてるんやろね」

なんていわれる始末。
すみません、旬の話題をお届けするつもりが…。


101116_1742~01.jpg

今月はすでに、通信12月号完成!
月刊ウノ原稿入稿!

とわたしにしては実にスピーディにことが運んでおります。

だがしかし…

まだまだ年末年始に向けて、締め切りがあれこれ前倒し…。


今週末は、いろいろと所用やら予約やらフェイシャルキャンペーンが早くからかさなり、ご予約が受けにくくなっております。整体またはヨサは20日(土)18時~半開始のみです。

おとくな4日間、フェイシャルキャンペーンの空き状況は、
20日(土) 18時半開始のみ
21日(日) 10時~18時半開始で可
22日(月) 10時~18時半開始で可
23日(火)10時~14時半開始で可
となっております。


そしてこの数日は「バレーボールにでなあかん」て方が(地区のやら学校のPTAやら幼稚園やら、それぞれ別件バウアーなんですが)続々お出でになってます。「気分は全日本女子!」と思って張り切ったら肩があがんねー!とか着地したら膝イター!とか…。

なかには、「子どもが小さくて練習はいけないけど、当日だけ人数あわせでぶっつけ本番で…で、こないだから、子どもを抱っこすると腰が抜けそうになるので、チームに迷惑がかからないようになんとかして」なんて人も!

ヒーー!

どうぞ、お怪我のないように! (-人-)
気をつけてたのしくレクレーションしてきてくださいね!

わたしはリレーでその後筋肉痛が一週間継続という事実がまだ受け止められません(笑)


投稿者 あつこ : 2010年11月16日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1357

コメント

のぞみ先生 本当に絵がおじょうずですね〜!!びびる!!しょこたんみたい。
M斎先生も治療院のはじばしに絵を描いてはって すごくうまいので尊敬します。

治療家=漫画家志望??って話してたんですが


アタシも昔は「さくらももこ」さんをみて もしかして
漫画家になれるのでは?!と夢見ていたことがありました。(笑)

投稿者  さんこ : 2010年11月17日 19:32

さんこさん。

ありがとうございます。
いやいや…中途半端なんですが…。
画材をちょっと加えたら、少しよさげにみえるだけですYO。

M斎画伯とは初めてお会いした時に「むむ!なんか同じニオイのする人発見!」と思いまして…おたがい腰が引け気味すぎでなかなか手の内を見せませんが、案の定というか宍戸錠というか…。

あ、さんこさんもブログを読んだ感じ、ナイススメルがいたしました(でもちょっぴりオシャレフレーバー)。うふふ。

さんこさんの味のある絵も、思わずニヤッとする着眼点も、好きです☆

投稿者 のぞみ。 : 2010年11月18日 14:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)