« 足半予約完了 | メイン | 本日ヨコモレ »

2010年10月24日

満月

明日(もう今日だ)は、身体呼吸療法勉強会のため、京都に行っております。
ご予約は月曜以降で承りますので、よろしくお願いいたします。

来月は、今年最後のヨサペア割月間です。
寒さに向かう季節のコンディショニングに!
ぜひお得にご利用ください。
あなたの、大切な人を誘ってあげてくださいね。
ご予約はお早めに☆


なんだか胸がざわざわするなあと思ったら、満月なんですねえ。

月といえば。
今月からじょじょに布ナプキン生活を始めてみようと思ってます。

「紙オムツってもったいないし、あまり気持ちよさそうじゃないなー」と、息子がうまれてからは、人に預ける時以外は布オムツでやってきたし、助産院さんでも手作り布ナプ講座をなさったりしていて、気にはなっていたのですが、同じ感覚だと思うのですがなぜか不思議と思い切るきっかけなく…。

京都のOQ先生奥様から、とってもかわいい手作りの布ナプをこないだ頂いたのですが、写真を撮る前にうっかり使用してしまい…(笑)まあ、洗濯をしたにしてもどうにもお見せするのは抵抗がありまして…。でも、見せたくなるくらいかわいかったんです!シブハデ!オンラインショップとかされないのかしら?

楽天でいろいろみてたら、かわいいのがいっぱい!
ポイントもたまってたので、ウハウハえらんで、購入しました。
すこしづつ揃えていこうと思います。

生理がくるのがたのしみです。


投稿者 あつこ : 2010年10月24日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1338

コメント

のぞみ先生は何柄なんだろう??と想像をしておきます♡

またもっと進化したら持ってゆきます☆☆
のぞみ先生っぽいヤツ。ふふ〜

投稿者 さんこ : 2010年10月25日 12:59

昨年からの(中途半端的)愛用者です。
使い始めて数ヶ月で約40日周期が約30日になり、体の不思議さに驚きましたよ。
アルカリ液につけておけば洗濯も意外と楽チンだし、私は気に入ってます♪
ただやっぱり2,3日目の時に長時間使用はキビシイですね。。。(紙ナプと重ねて使用するので、中途半端なエコだなぁと感じる時あり)
でも暑い季節の使用感は、紙とえらい違い!!快適でしたよ~

投稿者 みっちー : 2010年10月26日 16:47

さんこさん。

そのせつはいただきっぱなしで失礼しました…。
ベリー愛用しております☆

坂田先生から「選んでね~」とぴらっと何枚か見せていただいて、一番派手なやつでしたよ(笑)

新作たのしみにしてまっす!


みっちいさん。

生理カンケイで特に困ったことはないんだけど…。
使ってみるとほんとにくせになる居心地良さ♪
たしかに「多い日もあんしん」とは参りませんが…なんとか工夫して充実させていきたいもんです。

投稿者 のぞみ。 : 2010年10月26日 18:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)