« つるが祭り終了。 | メイン | ラン・ラン・RUN! »

2010年09月10日

土日のお休み・営業についてといろいろ…

明日は、体育大会のためおやすみをいただきます。

明後日の日曜日は、息子の野球の当番が当たってるので、おなじくお休み…なのですが、今見た感じでは降水確率80パーセント…。もし雨が降れば、営業しますが、少し早じまいいたします。

実はあさって誕生日なんですが…当日は家族が揃わないので、前倒しで12日の夜に。
って言ってもケーキ食べるくらいですが…。

明日、お天気もつといいですね。
体育大会は、両親は用事で来ないので…二人で地味にお弁当を広げるのですが、わたしも息子もあんまり食べない…ので、どうしよっかな、って感じです。
焼きおにぎりしか…今のとこ決まってません(笑)。

お弁当づくりのおかあさんがた、早くから会場準備に出られるおとうさんがた、頑張ってくださいね。

わたしは今年も広報委員で、写真撮影係。
去年は遠慮してたら息子の写真が一枚も残らなかった(家のカメラも両親が早々に具合悪くなって帰ったため記録なし)ので、今年はちょろっと撮れたらいいなーと思います。

他の保護者さんの入れないところに入って撮るので、なんか悪いかな…と思って、息子にカメラを向けられなかったんですよね…。


今年はクイーンの「we will rock you」の曲に乗せてなにかやるようです(詳しく教えてくれないのでよくわからない)。息子の好きなこの曲…さあ、どんなもんなんでしょう。ラッキョウ!


そういえばフレさまもこないだお誕生日でした…。
ロマンチックが止まらないおとめ座さん。

そんな感じですよね。

投稿者 あつこ : 2010年09月10日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1311

コメント

我が家のフレディが懐かしいです。。。。。
あれから①年、、、長かったような、短かったような。。。。
無駄なサスペンダーと胸毛がまだ押し入れにはいっています。。。。


それより〜 お誕生日 おめでとうございます。
アタシの親しくしているお姉さんも9月12日産まれなんですよ。
アタシと同じ戌年産まれだからか、9月12日産まれだからかはわからないですが
面白い人です! のぞみ先生も 面白い人です。

体育大会 早くにやらはるんですね。
美肌を日焼けしないように気をつけてください☆

投稿者 sanko : 2010年09月10日 21:59

さんこさん。

ありがとうございます!
ちょっと紛らわしい書き方になってしまったのですが…誕生日は13日です(謝
玉置浩二さんと、三原じゅん子さんといっしょDAYO!(サイコウニチョウドウデモイイ情報)

あの胸毛とサスペンダー、お引越し先に持っていくのかどうかがおおいに気になります(笑)。ほんとうにあの二次会は最高でした☆もう1年、早いものですねー…

おとついは体育大会、昨日は野球…こってり日焼けしてしまいました…。息子も焼け焦げて甘栗みたいになっております…。

投稿者 のぞみ。 : 2010年09月13日 10:55

お疲れさんでした。
日焼けしないように、私のように完全防備でよろしくおねがいします(笑)
野球当番は大変だけど、楽しいと思える時が来ます!
優勝おめでとう。激強らしいですね!

明日、誕生日。矢沢えいちゃんと安達祐美、上戸あやなど(ドウデモイイ?)
13日は鳩山元首相もだね。

投稿者 たまこ : 2010年09月13日 13:40

おたまちゃん。
本日は御誕生日オメデトウございます。
世界のYAZAWAってだけでサイコウニチョウドイイですよ!

あー、完全防備だったね!(笑)
見習います…。いや、腕がTシャツ焼けしてたから、びっちり上腕まで焼きたかったの…。あと、きれいに焼いて、きれいに落ち着く実験もしたくて…そいで、腕は焼きモードいれてたんだよ。おかげで、息子にも負けないようななかなか男らしい、いい感じの腕になりました。

そうそう、うちのチーム、強いよね…。
あのガッツ、監督やコーチの指示に耳を傾けるひたむきなまなざしには、子どもながらに尊敬します。

息子の運動神経では、正直あんまり野球はうまくならないと思うけど、行動を共にする中で、なにか先輩から感じるものがあればいいなあと願ってます。

こないだははじめての球場、初めてのボールボーイでルンルンな息子でした。
球場内に息子の姿を見つけると、なんだかうれしいものです。

投稿者 のぞみ。 : 2010年09月14日 08:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)