« Have a nice-BON ! | メイン | 空き状況とかいろいろおしらせ »

2010年08月18日

JUST DO IT, JUST BEAT IT !

あのですね…実は、敦賀まつりのパレードでマイケルジャクソンを踊ることになりまして…。
ただいま、夜中にDVDを何回も巻き戻してジタバタする(←ダンスをするというよりもまだこのレヴェル)毎日です。

何種類かメドレーで踊るんですけど…、その中のBEAT IT を、飛び込みでいっしょに踊ってくださる方を募集しております。

練習動画(今年のマイケルの命日に、名古屋で追悼イベントがあったときのがあったので拝借)を貼っておきますので、各自で練習の上、ぜひともお気軽にご参加ください。

たくさんいて、今までパレードを見てたそのへんの人がいきなり混じってきて踊りだして、終わったらまた何事もなかったように人ごみの中にもどる…っていうおもろいことになったらいいなと思ってます。「ぼーん、ぼーん、ぼーん…」が合図です。
(前もってメールかコメント欄で、「参加します」ってお伝えいただけると、当日の段取りをお伝えできるので、ありがたいです。)

わたしはメンバーの中で最長老なのですが…高校のときの創作ダンスで、あまりのリズム感のなさに、みんなから失笑を買ったぐらいひどい踊りっぷりなのですが…もう、ずらかりたい(BEAT IT)くらい恥ずかしいんですが…マイケル愛でがんばります…ハハハ…。

投稿者 あつこ : 2010年08月18日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)