« オネガヒ & おしらせ | メイン | トイレの神様 »

2010年07月25日

【ご体験談】 ヨサデト60分 Kさま

いつも、仲良しのおかあさんといっしょにおいでくださる、大学生のKさん。

2010-7 Kさん.jpg

そして、毎回こっそり書いていってくださいます(笑)。
いつもありがとうございます。

ヴァージョンアップしてからはじめてのヨサ、「暑い!暑い!」といいながらも汗がどっさりでて、とてもすっきりされたようです。体脂肪もだんだん落ちてきてますしね…。いい感じです。


前エントリーでお願いしていたペットボトルの件も、快くお持込みくださいましてありがとうございました。
ほんとうに助かります… (^人^)


ご利用いただいたヨサペア割は今月いっぱいです。
現在、最終受付が19時半!お仕事終わりからでも充分間に合うこの時間、日中よりも涼しく入っていただけるかと思います(笑)。昼間にかいた汗のベタベタ肌がさらさらに!
体温が上がると、外気温の暑さにも負けませんよ。


虫刺されの痕が残りやすい、むくんでぼよんとしたお肌に、サラサラと質のいい汗どっさりでガツンと気合を入れましょう★

投稿者 あつこ : 2010年07月25日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)