« おしらせ その後 (だれかのねがいがかなうころ) | メイン | 感謝 感激 雨  A・RA・SHI »

2010年07月02日

またしてもフガフガ…

洗濯機を3回まわして、ほんとならもう家に帰ってる時間なんですが…。

夕方、息子から泣きべそ声で「今日は花城のプールまで歩いていって、水泳練習して、また学校まで歩いて帰って…疲れた…本当に疲れたから今日は休ませて…」と電話あり。

行くようにはっぱをかけたのですが、そのあとも3回くらい「脚がいたい…」と電話がかかってくるので、まあそんなしんどいならムリさせて、土日に響いてもなあ…と思ったので、じゃあ休みなさい、連絡しとくから…ということになったのですが、また別件で自宅に電話したら

「はあ?遊びに行ったけど?」

と母。


仕事場を飛び出し、鬼の形相で自転車をこいで町内を走り回ったら、友達の家の前でのんきに遊んでる息子発見…。

「ナニをキサマ眠たいことゆうとるんじゃああああい!」と叫びながらとび蹴りをくらわして

32.gif

家に引っ張って帰って、着替えさせてグラウンドへ…。

途中からでも一応グラウンド2周…もたもた走ってる間に練習が終わってしまいそう…と思いながら、スライディングの練習ぐらいから合流して、ひたすら走って滑り込むのを結局最後まで見届けつつ、チームメイトのママさんと「こんなこんなで…」と話しながら帰ってきました。

というわけで、今、残りの洗濯物回し中。干して帰りまーす。


わたしは明日あさって、おやすみをいただきます。
留守中はヨサフェイシャルシアルースプレゼントキャンペーン…正本さんにお任せしています。


背中ケア、ペア割もちらほら御予約いただいています。
「夏休み前に!」というママさんが多いので、朝イチ・昼イチは埋まりやすいです。
お早めにお電話くださいね。


投稿者 あつこ : 2010年07月02日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1268

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)