« 漫画読み天気読み。 | メイン | 世界の茶わん »

2010年06月10日

あくせく解析

今まで使ってたアクセス解析のサービスが昨日で終了したので、更新してみたんですが使いにくいやら見方がわからんやらで…ちょっとちがうとこのに入れ替えてみました。

まだ模様ながめですが…。
フリーで、みやすい&扱いやすいアクセス解析サービスがあったら、ご教示くださいませ…。


なんかネットのニュースで言ってる総選挙って…AKB48の?
わたし、「あきばよんじゅうはち」かと最近まで思ってました。
そして、若い頃には絶対言いたくなかったしそんな意味もわからなかった「みんな同じ顔に見える…」という言葉が出てくるのを必死で抑えております…あかんなあーー。

息子に「AKBナントカって知ってる?」って聞いたら、宿題の手を止めてすくっと立ち上がって、指をL字にして、「♪♪にーっぽんのみらいわオウオウオウオウ♪」と盛大に歌いだしてびっくりした。

っていうか…きみ…ちっこいおっさんやろ!そうやろ!


☆☆明日から市内各店舗・サロンでキャンドルナイトイベント始まりまーす!☆☆

詳しくはこちら → http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2010/05/post_921.html

当院のヨサは、11日16時開始、12日13時開始、18時半開始、のみ。13日はご予約いっぱいです。


Twitter Button from twitbuttons.com

ツイッターでも、サイコウニチョウドイイ情報やら、サイコウニチョウドウデモイイつぶやきなどを随時ツイットしております。フォローをおねがいしまーす。


宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金にご協力ください。

投稿者 あつこ : 2010年06月10日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)