« へっぽこドライバー | メイン | iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 »

2010年05月28日

スイーツまみれ

ウノの『ママのためのリラクゼーションプレゼント』、さっそく当選者様のご利用がありました!
にっこり喜んで帰っていただけてよかった。
これからも毎月ありますので…ぜひふるってご応募くださいね。

Yさんから、金沢のおみやげ!
「こっぼこぼの…」と書いてありますが…金沢(石川)の方言なのかな?
かわいいです。

長年連れてきたかった!とご紹介者さまに同伴してのご来院でした。
お楽になって帰っていただけてよかったです。

100526_0738~01.jpg


いつもおいしいものをもってきてくださるM山さんからはかぼちゃプリン!!
前の週はぽこぽこさんのパンでした。いつもありがとうございます。

宣伝してもいいのかな?「パティまゆ」さんのしあわせスイーツです。
ずっしり濃厚かぼちゃ!小さいカップなんですが、一さじがぼってり濃密でもんのすごい満足感です。

同僚のSさん(Sさんも以前ヨサにはいりにいらっしゃいました)が、お友達からのリクエスト多数で、オーダー制で注文に応じて作っておられるそうで…わたしの分もわざわざ…!
ほんとにありがとうございます。

100526_0948~01.jpg

それにしてもお天気がすっきりしませんなあ…。
気持ちもすっきりしませんなあ…。

すかーーーっと晴れた日に、全部あげてワックスがけしたいなあ…と思いながら空き時間にひたすら要らない書類をシュレッダーにかけていました。

そしたら…予約がぼこぼこ入りだしてびっくらこきました。

今月末のご予約は残りわずかです。
ご予約はお早めに。
(明日はいっぱいになりました)

追記→12時開始・整体のみ承れます

投稿者 あつこ : 2010年05月28日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)