« 黄金な週間、おわりました | メイン | 藤木君か永沢君的なつぶやき »

2010年05月11日

じゃっかん休みボケのちテンパり中

連休中はよいお天気にめぐまれましたが、このところまた肌寒いですね。
わたしもちょっと喉がやられまして…。おたがい気をつけましょうね。

息子が連絡帳を出すのがめんどくさくて、ポケットに入ってたティッシュを1枚出して、ペンで時間割やら宿題やらを書いて、それを筆箱につっこんで帰ってきたのですが、案の定読めず(本人のおぼろげな記憶が頼り)、結局クラスの女の子に電話して聞いてなんとかしておりましたが…。
さらにめんどくさくしてどうすんの…とわたくし、呆れ気味。

今日は午前中、助産院さんにいっておりまして…その間にネットやら留守電やらでご予約を承ってるんですが…今日の朝、10時前にかけてくださったTさま、残してくださった携帯番号にコールバックしたのですが、男性が出られて「違います」と切られてしまったので…。お手数ですがまたお電話くださいますか?

今日の夜は学校の役員の用事で早めにあがりますので…18時くらいまででしたら、おります。


ブログの前エントリーを読んだクライアントさんから、「ゆっくり休めて…たのしいおやすみでよかったですね!」と多数お声をいただく。ほんとに「のぞみさんは休まない人」と思われてるみたいで、「なんだかほっとしました」とかおっしゃっていただいて…とてもご心配をかけてるんだなってことがよくわかりました。息子のことも、心配してくださって、ありがとうございます。
ひそかに、ディズニーランドに行こうか…という話が進行しております。
だってキャプテンいい男…(以下略)。どうもすみません。


そして、おっぱい星人の話もそうですが、「BEAT ITをわざわざ大阪まで踊りに行った」というのが笑いを誘ってる模様…。夜中、YOUTUBE見ながらよろよろ自主練習してましたが…何か?(笑)

このときの模様はYOUTUBEにも上がってるようです…たぶん、ちらっとしかうつりませんが…。
この子たちも来てて、わたくしまたオカン目線で涙が…(笑)。このパフォーマンス、大好きなんですよねー…。

やらなあかんこといっぱいで若干テンパり気味の週の始まりです。
がんばります。

投稿者 あつこ : 2010年05月11日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)