« 東京みやげ | メイン | 黄金な週間、おわりました »

2010年05月01日

黄金な週間、はじまりました

100501_1150~01.jpg

ひょんなことからご縁いただいたSさんから、コナコナさんのシフォンケーキ!
もっちもちのふわふわ…合間においしくよばれました。ありがとうございます。

連休入りましたが、みなさんおすこやかにお過ごしですか?
昨日、学校の授業参観の後の学級懇談で先生からうかがったのですが、またぼちぼちインフルが出てきてるようです。人ごみに行く機会もふえますが、手洗い、うがいなど気をつけて楽しくお過ごしくださいね。

「仕事で…」というかたも、おつかれさまです。


3日以降のヨサ・ヨサフェイシャルの空き状況です。

3日:10時・16時
4日:17時
5日:10時・16時半

一応、明日の18時半でお申し込み締め切りします。
当日は直接お電話で担当者とご相談ください。

整体は3・4・5日をお休みさせていただきます。
3・4日は息子と…4日の夕方から翌日は所用で出かけるので、息子とは別行動ですが…。
すこし、のんびりさせてもらおうと思っています。

明日2日は、お子さんの体調不良でキャンセルになった方もおられるので、午前と、夕方遅めに一枠づつ空きがあります。オンライン予約かお電話で。


0770(25)2666


月刊ウノのプレゼントの件…。
たくさんご応募いただいてるようで、ありがとうございます。
「こんなの待ってました!」とか「ぜったい当ててください」という熱のこもったメッセージまで…。

なんかアツく語ってみたりしたんだけど…ちょっとひとりよがりだったかしらわたし?と、出来上がってきたウノを広げて、お姉さん座りで床に人差し指を立ててもじもじしていましたので…うれしいです。

毎月おひとりさまづつですが、どなたかのお役に立てますように。

投稿者 あつこ : 2010年05月01日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1230

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)