« キャプテン・いい男 | メイン | 東京みやげ »

2010年04月28日

桃屋のアレ(空き状況 訂正あり)

つらそうでつらくない、すこしつらいラー油?
…っていうのが流行ってるみたいですね。

new_rayu_sukoshikarai_act.jpg

ちょっとからだが本調子じゃないこの時期、刺激物はけっこうダメージがきますので…気をつけてくださいね。
お腹をやらかすと、すこしつらいどころじゃないかも。


わたしはからだが乳酸菌を欲しがってる感じ…。
冬場は寒くて食べられない・飲めないヨーグルトとトマトジュースを、やっと口に入れてみようかな、という気になってきました。今年は例年に比べて、体感はまだ寒いんですが…からだがそれモードになってきたってことですかねえー。


今日・明日の整体のご予約はいっぱいです(緊急の応急処置は時間外になりますがご相談に応じます)。
ヨサは12時開始・17時半開始でおひとりさま・おふたりさま可。
デトックスはおひとりさまのみ可です。


ヨサフェイシャル・キャンペーンのお申し込みはお早めに。

投稿者 あつこ : 2010年04月28日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1228

コメント

のぞみせんせい!!つらくない つらくない!!
からい!!(ホンキで間違ってたらひいちゃいますけど(笑))

乳酸菌 カルピスがオススメです。
毎日ごくごく飲んでます。

ちなみにうちの母は「つらそうでつらくないラー油」をマヨネーズで敢えて
茹でた野菜にかけるのがめちゃウマい!と大絶賛していました。

投稿者  さんこ : 2010年04月28日 13:30

さんこさん。

ツッコミ待ちに応えて下さってありがとう。
このままスルーされたら痛いままでした。


さんこさんのカル中(カルピス中毒)、書いておられましたね!
そういえば一時期、みなと先生はヤク中(ヤクルト中毒)でしたね。


まあ、そんなジャンキーな話はさておき、個人的にはホットカルピスの濃い目が好きです。

マンゴー味カルピスを、牛乳で割るのが、わたしもむすこもお気に入りなんですが、これは豆乳では代替えはできなさそうですね。


「つらそうなラー油のマヨ和え」、ちくわを縦に切ってスティック状にして、ちょっぴりおしゃれに食べるのもよさそうですねー!

投稿者 のぞみ。 : 2010年04月28日 20:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)