« おしらせいろいろ | メイン | もくれん、とまと、春。 »

2010年04月02日

果報は足を閉じて待て

今日もいろいろ頂いてありがとうございました。

滋賀のKさんからは、地元のお菓子屋さんのマドレーヌ。
昔ながらの洋菓子やさんの焼き菓子!という感じで、1個がずっしり持ち重りがあって、さっそくひとつよばれましたが、ものすごいボリューム!食べ応えがありました!満足感でいっぱいです(笑)

100402_1521~02.jpg

おめでたい話も聞けてうれしかったです。また、お身体落ち着いたら、ヨサにもはいりにいらしてくださいね。


100402_1521~01.jpg

お仕事で1ヵ月、外国にいっておられたAさんからは、ゴディヴァのチョコボール。
チョコボールなんていうと子どもの食べ物っぽいですか?
「PEARLS」と書いてありますね。ワオ…セクスィ…。

迷いつつも今回のお仕事を、引き受けられたAさん。
お話をもらわれた際にうちに施術を受けにいらしてそういう話になったとき、「迷ったっていうか、迷いどころで迷ったわけではないんですが…。みんな、やってもないのに出来ないって決め付けて、カンタンになんでも断りすぎですよね…もったいない…」っていう言葉に、「ああー!今!今!すっごいいいこと言わはった!」と胸を打ち抜かれてしまいました(笑)。


こないだ、友人が発した「果報は足を閉じて待て」くらい、オンナの名言!と思いました(笑)。


準備も、それに向けての研修も大変だったみたいですが…無事帰ってみえて、「帰ったら、すぐに来ます」の言葉通り、昨日の夜戻ってみえて、さっそくいらっしゃいました。

楽しみにされてたのぞみ通信も先月分と合わせてお持ち帰りに。
いつも、「友達にも…」と何枚も持っていってくださるAさん。


いつもありがとうございます。
ゆっくりやすんでくださいね!

投稿者 あつこ : 2010年04月02日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)