« 瀧澤助産院さんへの出張整体のお知らせとか | メイン | マイリトルラバーに全米が泣いた »

2010年02月16日

のぞみ通信 2月号まんが

10 02マンガ.jpg


ま、将来の夢なんて聞くたびに変わるんですが…。

こないだは


「こうやって…コタツにはいったまま…自分も気がつかないくらい静かに死にたい…」


って言ってました…。

将来の夢っていうか…死生観!?

投稿者 あつこ : 2010年02月16日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

コメント

うちの次男は、典型的な答え。
野球選手らしい(笑)
でもいつ聞いてもずーーと同じ。
幼稚園のときに(長男やいとこはもう野球始めていたから)幼稚園の子は野球習えんのか?って聞いてきたよ。
プロになって稼いでくれーー!

投稿者 たまこ : 2010年02月17日 12:35

たまこちゃん。

うん、でもなんかそんだけブレがないと、ほんまに実現しそうやね。
ぜったい稼いで親孝行してくれるよ!(笑)


うちは生活の中でサッカーしたり、キャッチボールしたり、スポーツ観戦をするっていうことがないからか、スポーツそのものにも興味が乏しいし、いまいちビジョンとして抱けないようです。ので、なんかうらやましいな。


あ、でもこないだ「おれ、オリンピックに出るから、ソリ買ってくれ!みつわで!」って言われた…。

「今年はもう、雪降らんで」とやんわり断ったら、「バンクーバーに間に合わんやんかー!(泣)」と駄々こねられました。

そんなバンクーバー兄さんです。ヒーハー!

投稿者 のぞみ。 : 2010年02月18日 09:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)