« 香りの記憶 | メイン | ヨサフェイシャル・使って使ってクーポンポンキャンペーン 2月 »

2010年02月06日

チャイでも飲みなチャイ

今日は予約のお電話をことごとくお断りしてばかりの日であった…。いや、こんな日ばかりではないんですよ。ずっとデスクに向かって資料をつくったりして1日が終わる日もありますし。
でも、なぜかみなさまの「そうだ、のぞみ行こう」と思われる日はなぜかまとまりやすいようです。

すみません、明日は、12時開始のヨサリラックス45・60またはデトックス60おひとりさまのみとなりました。
来週以降はまだ空きが充分にございますので、ヨサのご予約は、余裕を持ってお申し込みくださいね。
(もちろんダメもと覚悟で当日お問い合わせも可です)

のぞみ通信1月号のクーポンは、2月いっぱいまで利用可能です。

あと、11日(木)は整体をお休みさせていただくことにしました。
今はいろいろあって、自分の中の「男」「父親」(世帯主的な意味合いで)な部分を伸ばすべく頑張らねばと思っている時期なのですが、このところ息子とは母親としての関わりがほったらかしで、息子の言動からちょっとダメだなあと反省するところが多いので…。

今日は、今ヨサっておられるクライアントさんをお見送りしたら、早めに帰ろう。洗濯物は明日早く出勤してやります。明日は遅くなりそうなので、今日のうちに息子の宿題をみてやらないと…。

ヨサはお受けできるかもしれません。また調整してお知らせします。


わたしとマイブームやバイオリズムがやたらかぶる厚木市のイトー先生が、おいしくてあたたまりそうな動画を紹介しておられたので、こちらでもシェアさせていただこう☆


チャイの天才・トータス松本の、チャイ動画(豆乳編)


彼は、梅田のカンテグランデでバイトしてたんだもんね。カフェメニューはお手のものって感じなのかしら?


新潟市は記録的な降雪みたいですね。
敦賀もうっすら積もっています。

どうぞ、暖かくしておやすみくださいね。

あ、美浜のMさん、近況のハガキありがとうございました!
イケメン1歳児Aくんのイラスト、うれしく拝見しましたよ。
そうかーMさんも漫画家志望だったんやね(笑)。

投稿者 あつこ : 2010年02月06日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)