« (重要)不具合情報 | メイン | やきいも、たいやき、メロンパン »

2010年02月04日

おしらせいろいろ

第二・第四火曜日の、瀧澤助産院さんの出張整体ですが、今月のみ諸事情により第三・第四火曜日になりました。通信などでは従来のアナウンスをしておりますが、急なことで申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

☆ 30分 「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

☆ 60分 「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。

まだ、空きがあるようですので、お困りの方は助産院さんまでお問い合わせください。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。


予約システムの不具合については前エントリーをご覧ください。
ご迷惑をお掛けしておりますが、よろしくお願いします。

こちらにも予約完了メールが飛んでこなくて、毎日数回カレンダーを開けて確認するという超アナログっぷりです(笑)。


あ、ヨサのすっぱい系ドリンク、ベリー味がお好きな方にお知らせです。
詳しくはこちら→「あなたも、ヨサノバでヨサる?」

投稿者 あつこ : 2010年02月04日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)