« すべてはお客様のために | メイン | ささっと連絡事項 »

2010年01月26日

やすしこの夜

昨日の夜、父がめがねを頭の上に載せたまま「めがねめがね…」とめがねを探していて、ネタじゃなくてコレをやってるのをはじめて目撃したので、思わず言葉を失ってしまいました。

息子がおごそかに「頭の上にあるで」って言ってたのが笑えました。


100123_1505~01.jpg

おひさしぶりの劇団四季大ファンのSさんから、おみやげのコロコロワッフルご当地シリーズ。前回は、名古屋限定のオレンジショコラをいただいたんでしたよね。今回は、梅田限定の、アーモンドカフェオレ。甘じょっぱくて、とてもおいしかったです!

節分に向けて、こんな商品もあるようです。
>>恵方巻きワッフル

丸かぶり…おすしの恵方巻き食べた後にコレ食べたら、えらいことになっちゃいそうですね(笑)


Sさん、いつもありがとうございます。
また来月末にお待ちしてますね!


明日は、町内の子ども会の役員のなんちゃらがあるので、早じまいさせていただきます。息子のスイミング…天気がよければ、自転車かっとばして見に行けるのですが…。

投稿者 あつこ : 2010年01月26日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)