« 本日も風雪ながれ旅警報 | メイン | 本厄こんにゃく »

2010年01月16日

寒い…。

外は寒いし、出歩くには正月散財して小遣いもないし…というあなた、身体を動かしてみましょう。今日はブログのアクセスカウントも、休日にしては多いので、たぶんみなさんヒマしておられるのかと…。

あたたまれば暖房要らずでエコ!エコロック!(笑)

携帯からの方は申し訳ありませんが、動画を2つほど貼ります。



どうぞ楽しい週末を。

フレッドアステアつながりでおまけ。

投稿者 あつこ : 2010年01月16日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント

あ、私も厄だ・・・

今回の beat it ダンスレッスン、よく分かるんですがやっぱり体が音楽にあわせて動いてくれません(涙)

土曜日のプチ同窓会に向けて、午前中、嵐の湯に行ってきました。
のぞみさんもいいけど、あちらもいいですねぇ☆
ミネラル水飲み過ぎてトイレが近いです(笑)

投稿者 みっちー : 2010年01月20日 13:28

みっちさん。

そうそう、オナイだもんね。
土曜日は「ドキッ!本厄だらけの同窓会(ポロリもあるよ)」なんですね。

そうそう、うちの近所の温浴施設は去年なくなっちゃったしなあ…。
「あたため処」がもっと増えるとよいのだけど。

じゃんじゃん出しちゃって!楽しいプチ同窓会になりますように。


ダンスレッスン、わたしもオウムのように縦に揺れてビレー!ゆうてるだけです。


投稿者 のぞみ。 : 2010年01月21日 16:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)