« あけましておめでとうございます。 | メイン | Wanna Be Startin` Somethin` »

2010年01月03日

夢破れて

雪おこしが鳴るわりには、あまり降りませんね。

そんなお正月3日目、いかがおすごしですか?
わたしは今日も9時からご予約なのでもろもろの用事もそこそこに出勤して、先ほど、チェックし忘れてた宝くじ(5枚だけ買った)を思い出して、ネットで番号を調べて、「夢破れて」をスーザン・ボイルなみの声量で歌い終えたところです。

クライアントさんからもたくさん年賀状をいただいたり、年賀状をお出しした方から近況のメールをいただいたり。ありがたくうれしく読ませていただきました。
ブログをよく読んでくださってるTさんには「不健康そうなのぞみさんが心配です」なんて書かれる始末…。本当にすみません。それなりに元気でやってます。

息子にも担任の先生から年賀状が届き…「ほんとはお前が先に出すもんやで!」とたしなめながら返事を(っていうかわたしの怠慢なのでそんなこといわれても…って息子には迷惑な話)。

「おしごとがんばってください」と、まるでひと事のように返事を書いていたのですが…いや…あの…お前ががんばれよ、と。


こちらはそんな3日を迎えました。

4・5日はおやすみをいただいて、6日から通常営業となります。
ご予約はネットか、留守電にはいっている携帯番号にて…。

6日~週末はだいぶ枠に限りありますので、ご予約はお早めに。
午前中と夕方はほぼいっぱいですが、7日は、朝いちの方が8時半からになったので、10時半くらいからお受けできます。

通信についているクーポンも、オトクにご利用くださいね。
(切り取らないで持ってきてね)


投稿者 あつこ : 2010年01月03日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1142

コメント

おそばせながらあけましておめでとうございます。
今日 とってものぞみ先生なかんじのお年賀 届きました、ありがとうございます。
「のぞみ先生に出したっけな?」とか言ってたのでこちらからは出したのかよくわかりませんので
ご挨拶しておこーーっと思いまして。
そんなこと↑になっていたらすみません。。。。。。


ちなみに、アタシも年末ジャンボに夢やぶれた一人です。
おととい名古屋に行ったら 地下の売り場に
「この売り場から億万長者が14人でました!」との貼り紙があったのにはびっくりしました。

来年は夢やぶれて と無縁な億万長者になりたいものですね〜

今年もよろしくお願いします。

投稿者 さんこ : 2010年01月06日 23:36

さんこさん

あけましておめでとうございます。

わたしも朦朧としてどなたに出してどなたに出してないかちょっと把握できなくなっています…。不義理のないように祈りつつ身を低くしております。

こちらこそお写真ありがとうございました!
普段自分の写真て撮らないしほとんど残さないので、なんだかうれしかったです。
息子の写真もそういえばぜんぜん撮ってないなあ…。

お招きいただいたりもらったりで何があれで、お祝いのようなものをお送りしようと企んでいながら年をまたぎ。あの、わたしらしいかんじのアレです(笑)。

もうたいがいアレはええやろっていうやつですが、坂田先生はアレはともかくお好きなんじゃないかなー…なんとなく。英語の勉強にもなるかもしれません。
さんこさんにもブログのネタになりそうなあれを…。

まあ、そのうちお送りしますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿者 のぞみ。 : 2010年01月08日 00:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)