« ささっと連絡事項 | メイン | 節分ぶんぶん »

2010年01月31日

IN THE CLOSET

無事1月終了…。

最後のクライアントさんをお見送りして、ほっと一息、洗濯機を回しながら明日一番に銀行に行く準備と月締めと…。今日は整体4人、ヨサおひとり…とキャパいっぱい仕事をして、来月にいい感じでつなげて行けるといいなと願っています。


昨日は久しぶりにおやすみを頂いて、日中はちょっと所用で、ひとりで外出していたのですが、帰宅してから、息子と押入れの中をかたづけ…。わたしの要らないものや、息子のおもちゃの要らないのなどを処分してました。

わたしもそうですが、息子もなかなかの捨てられない男子で…。
そんな、「もっこりの取れた、まりもっこり人形」なんて、もういらんやろ…というのをなぜか悶々と悩む(笑)。
あかちゃんのころのおもちゃとか、車輪が全部外れたトミカとか…「たのしいいようちえん」「めばえ」なんかも…。
ようこんなん置いてあったな!なんてのもわんさかほかしてすっきりです。

わたしは書いて出せなかった手紙とか…いらない写真とか…読んだり眺めだすとたそがれモードに入るので、思い切ってえいやえいやとちぎってまるめて…。

こうやって、人はいろんなことを忘れていくんです。
が、やっぱりいろいろと閉じていたこころの中の箱をひらいてしまったので、夜中、ひさしぶりにこれ以上ないってくらいうなされました…(笑)。


あしたから2月。
おかげさまで、19日で開業6周年をむかえます。
別にメモリアルマンスリーでなにかあるわけではありませんが…。
あ、クーポンは2月いっぱいなので、ふるってお使いくださいね。


押入れ整理とIN THE CLOSETって…まったく関係ないんですが。
歌詞はまあナニがアレですが、美しいショートフィルムですよねえ。
高校のときだったか?はじめて観たとき、びっくらこきました。


ナオミ・キャンベルが奉仕作業にルブタンのヒールで堂々と現れた逸話が思い出されます。


投稿者 あつこ : 2010年01月31日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1158

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)