« SAYONARA、マイケル | メイン | 連絡事項 (みみより追記あり) »

2009年11月24日

はたらくわたしになづけてください

3連休、いかがお過ごしでしたか。

息子は先々週土曜の学校行事のおかげで先週金曜が振り替え休日で4連休…。

友だちはみんな家族でおでかけでつかまらず…「ひま」「しょもない」「ひま」「たいくつ」とぶつくさいいながらすごしていました。ほんとうはどこかで半日でもおやすみをもらおうかと思ってたのですが…今月は息子のインフルで約1週間休み、平日のご予約もお子さんのインフルで急なキャンセル続々…で、仕事にならない状態で…(まあ、おかげでマイケルの映画にいけたので結果オーライなのですが)。

日曜の午後遅くがすこし空いたくらいで、それ以外は施術やら合間に洗濯やらでみっちりばたばたと忙しくさせて頂きました。初めての方も、お久しぶりの方も、うのや通信をどこかで見かけてくださって、それを見てご連絡くださったりして…。思い出していただけて、またご縁つながって、本当に感謝です。


「そーいえばしばらく来てなかったな、と思って」とお越しくださったFさんからは、北海道の完熟りんごを!
わたしのさほど大きくない手にすっぽり納まるほどの、小ぶりなリンゴなんですが、香りが!
しばらく部屋をはなれて、戻ってくると部屋じゅうがりんごのさわやかな香り♪

_りんごjpg.jpg

そうそう、日曜は早上がりで、携帯の機種変更に…。
ポイントやらなんやらで2万円ほど引いてもらい、手数料も要りませんということで、500円ほど払って帰ってきました。
去年ぐらいからなにか制度が変わって、携帯を替えるのにものすごくかかる…と思い込んで行ったので、なんだか拍子抜け…。どっちにしても、昔からプランのシステムってなんかよくわからずじゃないですか?わたしが飲み込み悪すぎるのか?

で、その携帯で撮った初写メ…。
デザインや機能やら、最新型じゃないと…っていうこだわりもないのですが、デジカメを持ってないので、それ仕様の携帯で800万画素?こんな感じです。「このタイプの最新型のは1200万画素でえす」と言われたのですが…正直よくわからない(笑)。
今回も大事に使おうと思います。


091123_1844~01.jpg

小浜のNさんからは、「ご家族皆さんでどうぞ」とプリンを頂きました♪
タキさんのバニラの香りがふくよかで、上品なお味のプリンでした☆
「スマスマ」のマイケル特集を涙ぐみながら観つつ、よばれました(笑)。

マドンナのスピーチ、よかったですね。「年のせい」とか言っちゃだめですよ!(笑)

いつも遠くからありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2009年11月24日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)