« 万の土になった | メイン | 業務連絡業務連絡 »

2009年11月16日

11月号 4コマ漫画

自販機.jpg


「あれ、息子くんは今回はマンガに出てこないのね…」と微妙にガッカリされてますが、来月の4コマも息子は登場しませーん。
12月の4コマは「THIS IS IT~オカンと、わたしと、時々きみまろ」です。
お楽しみに~♪

クライアントさんのおはなしがかなり面白かったので、承諾を得てマンガにさせてもらうことになりました。

またマイコーかよ!なんていわないように。
しかし繰り返し見てると、いろんなところが目についてくるんですが…ダンサーのなかにみた人がいるなあ…と思ったら、「ハイスクールミュージカル」の人(チャールズ・クレイパウ)なんですねえ。そういえばオルテガ監督もハイスクールミュージカルの製作者)

ナルトにそっくりな人も気になりましたが(笑)、チャッキーかわいいよチャッキー…。
彼ったら超キュートなのう…(ディズニーの中高生ドラマの女の子ふうに)

チャッキーインタビュー


1月の新年特大号(今回もがんばりますよ!)では、息子登場予定です。
最近、エロスの芽生えを感じて、母としては心配やらおもろいやらで…。
これまたお楽しみに!ンガググ。


投稿者 あつこ : 2009年11月16日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)