« ヒウィッヒヒーなう | メイン | 10月ラストの日 »

2009年10月29日

お弁当の日

結局昨日は、小学校の役員の会合が終わってからわき目も振らず自転車をこぎアルプラへ…。
はい、マイケルジャクソンの映画初日、行ってきました。

息子は「ばかじゃねえの?」といいながらもわたしのとるであろう行動はある程度予測しておったようで、「先に寝るわ」とさっさと布団にもぐりこんだようです。すまんすまん。

朝、起きて来て「3日に観に行くんやから、楽しみにしてるんやから、ぜったーい言ったらダメ!」といいつつ「…ビリージーンかっこよかった?」「スリラーはあった?」「ななめにたおれるやつは?」と気になって仕方ないようでした。

091029_0700~01.jpg

こんなへっぽこキャラ弁でも小躍りして喜んでくれる息子に感謝…。前回は「シンケンゴールドがおらん!(ていうかぜんぶゆかりで紫って!)」とご立腹だったので…今回は左からシンケンゴールド、レッド、グリーンです。
「デコふり」っていうふりかけを使ったんですが…お味がそうとう残念な感じで…。

あ、おかずはパイナポーだけではなく、もう1段、ちゃんとあります…が、あてにしてたこないだゆでたブロッコリが思いのほか足が早く…ほんのり異臭を放っていたので、彩り・見栄えともにひどくて見せられる代物ではなく…。

今月はまたあと1回弁当の日があるので…またなんとかしようと思います。

映画は…瞬きが惜しくなるくらいの2時間でした。

投稿者 あつこ : 2009年10月29日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1087

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)