« 全体的に残念な感じ | メイン | 脳みそが月面を歩いている親子 »

2009年10月23日

あっというまに週末でござる

さきほど、明日挙式の花嫁さんを無事お見送りして、正本さんとふたり、ほっとしておるところです。
ヨサは旦那さんも一緒に…ということで、今日はおふたりでいらっしゃったのですが…正本さんの学生時代の部活動の後輩だったということがわかり…いやー…敦賀って狭っ!(笑)と笑ってたところです。

旦那さんも、ヨサでしっかりあったまって、たくさん汗をかいて、からだがすっきりして軽い!と笑顔。

明日は花嫁様も花婿様もお肌つやつや!(笑)
最高のお式になりますように。

そんなこんなで今日は変則営業で、ブライダル用に大きく時間を取ったので、ラストは19時から整体の方。他の曜日もつまってしまっていたので、お時間を合わせていただく形になり、感謝感謝です。

土・日はひさしぶりにご予約みっちり…。先週・今週はさっぱりご予約が入らず、とてもさみしく事務仕事や掃除をして、珍しく毎日定時に上がって、家のことをして…という週でしたが。

まあ、いろいろありますよね(笑)。

のぞみ通信11月号は、週半ばからお配りできそうです。


ヨサ2×4キャンペーンもあと1ヶ月少しになりました。

昨日、初めてヨサをご利用になったミセスさんに、「あたし、この歳になってマンガをこんなにゆっくりじっくり読むってことが無くてさあ…夢中になって読んでたらヨサの45分なんてあっという間やったわ!(笑)」と、ご予約を入れて帰られました。ヨサに入ってる間は、携帯でメールしたり、アプリやDSでゲームしたり、マンガやお仕事の本を熟読されたり、日々のことに疲れ果てて爆睡されたり、マントのなかで静かに泣いておられたり…お一人のヨサタイムの過ごし方は人それぞれ。「ただ、座ってるだけ」ですが、なかなかとれない「一人の時間」、憩いのひとときを過ごしていただけたら…と思います。

おふたり連れでお出でになったときはもう、猛烈なおしゃべり爆発で、心身ともにデトックスされてる方が多いです(笑)。

あ、Mさん、Oさん、「聖☆おにいさん」4巻と、「サムライカアサン」6巻は来週くらいに入る予定ですよ(今週は忙しくて営業時間内に本屋さんに行くのは無理と思われ)。…って、何屋さんですか、わたし…。

ご予約はお早めに♪

0770(25)2666


27日の助産院さんでの出張整体は、まだ30分枠ならすこし空きありみたいです。
こちらもお問い合わせください。11月も、第二・第四火曜日午前中です。

0770(22)0928
(瀧澤助産院さんまで)


投稿者 あつこ : 2009年10月23日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)