« 【ご体験談】 ヨサリラックス &チャレンジ5 | メイン | 10月9日~14日はキラ☆キラ☆ブライトニング祭り! »

2009年10月02日

カンバンワー!ドモアリガトー!(マイケル風)

お久しぶりのSさんから…。
掘りたてのさつまいもとお米3キロ!

090930_1504~01.jpg

お嬢ちゃん、インフルエンザじゃなくてよかったですね!
ついでにぽこぽこさんにおつかいも頼んでしまってごめんなさい(謝)。


これまたお久しぶりのKさんご夫妻から、完熟メロン!

091002_1854~01.jpg

ありがとうございます(涙)
今日は祖母の15回目の命日、メロンは祖母の大好物だったので、お仏壇に供えてから、お下がりを家族でいただこうと思います。
「幸せ太りしちゃってさ!」というおふたり(新婚さん)の笑顔に癒されました☆


あと、これまたまたお久しぶりのHさんからもおいしいパンとラスクを差し入れていただいたのですが、残業の友(餌食?)になりまして、あっという間に…。写真は撮り損ねましたが、おいしくいただきました!

いただいておいて小言ですが、甘いものと毎晩寝しなに1個のアイスクリーム、そろそろやめましょうね…(笑)。

3日間ほど夜中まで事務仕事したら、なんだか風邪気味?
頭がポーッとしております。
今日は早く帰って寝ます。ああ、ヨサはいりたい…。

というか、まだウノの原稿が1行も書けてません…どうすんの!
あと、ボトルの返却、おはやめによろしくお願いします…。


マイケル・ジャクソンの「this is it」、敦賀のアレックスシネマでも公開決定!
息子を置いてひとりで福井に見に行こうと企ててたらこっぴどく怒られてしまったので…うれしいです。

SMILE!

来週は、息子とUSJに行ってきます。
夏休みも、シルバーウイークもどこへも連れて行ってやれず、土日もほったらかし…。本当は終業式の日に半日だけ、夜中の2時に敦賀に帰ってくる…というつもりでしたが、終業式の日が給食ありとわかり下校が15時半!…(しっかりしろ保護者)、「インフルエンザですって言って休んじゃえば?」なんていう提案もいただいたんですがそんなんあかんやろー!(笑)あまりにもかわいそう過ぎるので、大慌てで1.5パスと宿を手配しなおしました。本当に楽しみにしてくれているようです。

もうちょっと、がんばろっと。


投稿者 あつこ : 2009年10月02日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)