« 10月・11月は、1万円ポッキリで4回もヨサに入れるチャンス? | メイン | カンバンワー!ドモアリガトー!(マイケル風) »

2009年10月02日

【ご体験談】 ヨサリラックス &チャレンジ5

お久しぶりのヨサ体験談です!

0909-Eさん リラ60.jpg

ヨサリピーターのおねえさんに誘われて、ご一緒にいらっしゃいました。
ずっと調子悪そうにしているEさんを見かねて、引っ張ってきてくださった様子。

ひとり暮らしで、あまりお風呂にもきっちりつからず…というとこにも気になりました。
「やっぱりひとりで来るのははずかしい…」とのことなんで、お姉さん、また連れてきてあげてください!(笑)


0909 Aさま リラ60チャレ5.jpg

去年、ヨサフェイシャルを受けてから、整体はちょくちょく見えてましたが、ヨサはお久しぶりのAさん。いきなりヨサチャレンジ5、いろいろとおからだのことで思うところがおありだったようです。

チャレンジ5有効期限の1週間ののうちに日曜・お仕事帰り・平日休みに続けて4回、1日空けて5回目…の今日、感想を書いて頂きました。体脂肪の平均値も下がり、にっこりのAさん。

「すごく気持ちよくて…もっと続けたくなりました!でも整体にも来たいし…」


ハイハイ、そんなあなたのためのチャレンジ4ですよ!先の5回で体調も上り調子、お得なこの機会に、ぜひご利用くださいね♪


いつもありがとうございます!

投稿者 あつこ : 2009年10月02日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)