« 体育大会はなんとか無事終了 | メイン | 助産院 de 出張整体 9・10月 »

2009年09月16日

剣豪とリバウンド王

090916_1607~01.jpg

気付けばもう月も半ば…。
のぞみ通信10月号製作にかかっています。

昨日の“プロフェッショナル・仕事の流儀” 見ました?
漫画家の井上雄彦さんです。
バガボンドは読みたいと思いつつまだ未読なのです…。

自分に問い、自分の指先に問い…自ら生み出したものへの思わぬ返事に戸惑い、覆われ、救われ…。ストイックな仕事ぶりに見入ってしまいました。

昨日、施術を受けにみえたご同業の方とお話しする機会があってのあとで、からだを触るなかで感じる「怖さ」のこともふと思い返したりしたのですが…うまくいえないのでやめときます。

そんなことより冠二郎が、武蔵を尊敬するあまり、両手にマイクを持って歌った(二刀流)というエピソードのほうがあたまをぐるぐるしてしまうだめなわたし…。


リバウンド王について(リバウンド違い)はこちら>> ヨサパークノバクブログ「魔女たちの22時」


投稿者 あつこ : 2009年09月16日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント

バガボンド全巻あります(旦那の)。
私は最初のうちは読んでたけど、あんまり興味のない内容で・・・(笑)

投稿者 たまこ : 2009年09月17日 09:19

おたまちゃん。

あ、働き者で城好きの旦那さん?
そりゃあどまんなかでしょう(笑)

ぜひ、冠二郎の「ムサシ」も聴いてもらってください。
あなたはなぜ~仏像彫るのか~南無三~♪

投稿者 のぞみ。 : 2009年09月18日 09:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)