« 困ったときの巻き頼み | メイン | のぞみ通信9月 4コマまんが »

2009年09月14日

連絡 (追記あり)

今日の夕方のご予約でお電話くださったKさま、伺ってたお電話番号を聞き間違えてしまったのか?お電話がつながらないようです。申し訳ありませんが、またお電話くださいますと幸いです。

明日のご予約は午後からのみあきがあります。
(また施術中となりでられない場合もあるのでオンライン予約システムから入れていただいてもけっこうです)

Kさんとは無事連絡つきました(ご連絡ありがとうございました)!


ア・ア・ただいまマイクのテスト中…


あとこれはKさんとは別件バウアーなのですが、ヨサのボトル、ほうぼうにお貸ししてるうちになくなってしまいまして…お手もとにお持ちの方は、返却をよろしくお願い申し上げます~!(ペットボトルに詰めてお渡しした分はけっこうです)

怒りませんので帰しに来てください…お気軽に~(若井小づえ風)。


【若井小づえ・みどりの「お気軽に~」の振り付けを教えてください】

↑ヤホー知恵袋って、なんだかしみじみと面白いですよねえ。
若井小づえのネタって、思えば今流行りの婚カツですよ…。


投稿者 あつこ : 2009年09月14日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)