« つるがまつり開催中 | メイン | バッカルコーン »

2009年09月04日

月曜日はウンジャラゲ

木曜日はモーリモリー…なんて歌ってたら、ランラランラランで一週間…あっという間に週末です。
先週は選挙だったんですもんね。早…。

今回も投票の日は勉強会の日とかぶって行けないので、期日前投票にて行って来たのですが、投票する前に席に案内されて、職員の方が非常~にていねいな物腰で(しかも息がかかるほど距離近い)読み上げてくださりながら記入する準備用紙の、

(1)仕事がある場合・用事(私用、旅行、レジャー、冠婚葬祭等)等がある場合
(2)けが、病気などで当日歩行が困難と予想される場合
(3)投獄・収監の予定のある場合


(3)が、今回はとても気になってしかたがなかったとです…。
そんな、目の前で(3)に丸をつけられたら、動揺して目が泳ぎまくってしまいそうです。


090904_1312~01.jpg

Nさんから、ゆでた「だだ茶豆」とおやつを頂きました☆
いつもありがとうございます。
だだ茶豆、ほくほくして最高ですよね。
今日は暑いので思わず「とりあえずビール!」とさけびたくなってしまいました。

今日明日もなんだか予約空き空き…祭りだけに敦賀とても空き空き…(敦賀人にしかわからないオヤジギャグ)。

父も私もあまり祭り周辺を出歩くのは積極的な気持ちを持てず、母もこのところ体調悪く寝たり起きたりなので我が家では誰も祭りのことは口に出さずにやり過ごしていますが…そんなおとなの事情だけでは息子がかわいそうなので、いちおう明日は早めに閉めさせていただいて、祭りに連れて行くことにします。戦隊ショーももう今年で卒業かな…。

月曜日も役員の集まりで学校に出向きますので早じまい、火曜日は午前中は助産院さんに出張整体に行きますので整体は承れません。
ヨサ・ヨサフェイシャルは早めにおっしゃっていただければ承れると思いまーす。

6日のペアヨサ・フェイシャルデトックスオプションは、まだ空きありです。


まつり.jpg

のぞみ通信9月号、瀧澤助産院さんと、ぽこぽこさんのとこに置かせていただいています。


投稿者 あつこ : 2009年09月04日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1039

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)