« 日曜日のナイスマッチングキャンペーン! | メイン | なんでもアリってことは、なんにもナイこと »

2009年08月29日

宇宙を見る 地球を知る 女性を見る そしてわたしはわたしを知る

夏休み、おわりました。
市町村によっては、明日明後日が追い込み…というところもあるんでしょうね。
がんばってくださいね、お母さん方。

今日は午前中、正本さんにフェイシャルのクライアントさんをお願いして、わたしは息子と学校の奉仕作業にいってました。男性の小便器を奥まで雑巾を突っ込んで何体もあんなに念入りに磨いたのは初めてです(笑)。


夏休みが終わる数日前、新聞を読んでたら、横で息子がウフフと思い出し笑い。気持ち悪いので何だと聞いたら、


「おんなの人が~裸になって~ブロックで…で、それをおれとAくんとBくんと順番でなんかで…で、けっきょくAくんのところにいっぱい裸のおんなの人が集まってきて…うひひひ(両手で顔を覆って照れ)」

ま、まったく状況が飲み込めないのですが…。



よくよく話を聞くと、男子三人で、ブロックで基地を作って遊んでたらしいのだが、人に見立ててたブロックを女の人に特定して、○○で○○して(伏せ字じゃなくて、何回きいてもそのルールが独創的過ぎてよくわからなかったのですが、なんか戦いごっこみたいな)、で、誰かが勝つと、その女の人(ブロック)が勝った人のところに行って裸になる(脳内で)…という遊びをしていたらしい。

で、そのAくんがものすごい人数の裸の女の人に囲まれる形になったとかで、




「もう、おれ、これ以上エッチすぎて言えん…」




とまた顔を両手で覆って、体育座りのまま後ろにひっくり返って、畳の上をクネクネしながら耳を赤くして「ウフフフフ…」と照れまくるのでした。


「先生とかおんな(女子)が通ったら、ぴたっと止めて、通り過ぎたらまたはじめてたからたぶん誰にもばれてないと思う(真顔)」



って…そんな男子3人のマニアックな脳内遊び、そばに居てもわかりませんよ…。



それ以来わたしはクレイジーケンバンドの「VIVA 女性」(パソコンのみ。音でます)が頭の中をぐるぐるしております。男子の頭の中って…。





いただきもの~

090826_1727~01.jpg
Mさんちの畑のもぎたてゴーヤー♪

090827_1730~01.jpg
正本さんのアメリカみやげ。
カリフォルニアのプルーンと、マイケルの写真集♪♪

マイコー写真集は息子が大喜びで…。
YOUTUBEで、コレまではシンケンジャーや仮面ライダーしか観なかったのに、「スリラーのやつ観たい」「ディズニーみたいなやつ(リメンバー・ザ・タイム)観たい」「マイコーりょう観たい(←?)」とこのごろすっかりマイコー漬けなのでした…。

今日はMJのお誕生日なんですねえ…。
あああ…。




あしたのナイスマッチングキャンペーンはしめきりました。6日(日)は、10時・13時開始がまだ空きありです。お早めにどうぞ♪


投稿者 あつこ : 2009年08月29日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)