« 昨日聴かせた僕の歌 街じゅうに流れてる | メイン | 日曜日のナイスマッチングキャンペーン! »

2009年08月23日

いただきもの

090823_1711~01.jpg

おいそがしい間をぬってメンテナンスにいらっしゃるSさんからは、九州のおみやげ…。
これはめずらしい、ゆずの紅茶です。

農薬も化学肥料もいっさい使わず、五ヶ瀬の深山に育った茶葉から生まれた紅茶と、さわやかな柚子がであいました(日之影産ゆず皮使用)。…だそうです。

今お出ししてるバーネスべグ(Mさんの旦那様からのおみやげ)が終わったら、みなさまに味わっていただくことにします。楽しみ!

090823_1710~01.jpg

最近、縁あっておいでいただいて、ヨサを気に入っていただいて通って下さってるIさんからは、おうちの畑でとれた大葉をどっさりと!息子が大葉のてんぷらが大好物で…。喜ぶと思います!

090823_1722~01.jpg

これはちょっと前なんですが、某診療所におつとめのみなさんからは、旅行のお土産のおいしいお菓子(わたしと息子と正本さんとでペロッと食べちゃったので画像なし)とかわいいウサギの土鈴…振ると、やわらかくてやさしい音がします。ここの診療所はスタッフの看護師さん、事務の方、パートの方全員が整体かヨサにいらしてくださってるという…。仕事中、患者さんがスッピンでお顔を赤くしてふんわりヨサのかおりをただよわせていらっしゃると、おもわず心の中でニヤッとしてしまうそうです(笑)。


みなさま、いつもありがとうございます。
うっかり先に食べてしまったりで(笑)紹介できないままの方のも…すみません!


投稿者 あつこ : 2009年08月23日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)